フットサル日記

スポンサーサイト


実はお笑い好きです

水曜担当のゴリです。


僕はお笑い大好きなんですが
またひとつイヤなニュースが流れてました

「キングオブコメディ高橋、痴漢で逮捕」

そこそこ知名度は高い方だけど知らない人も多いかな?

吉本、人力舎、ナベプロあたりなら
だいたい知ってるんで
これからでてきそうな無名な芸人が知りたい人がいたら
ぜひ聞いてください(笑)

なんでお笑い芸人って女に手だして捕まるやつ多いんかね~~~

そんでアーティストはすぐ覚せい剤とか麻薬にいくし…




話変わって月曜にチーム用にボールを2つ買いました!
ちゃんとフットサル用のやつです

多分室内用なのに外で使っていいのか疑問ですが^^;
洗えばいいよね(笑)

それにしても最初は何ももってないからしょうがないんだけどお金かかるね~
シューズは高校なんかで使ってたであろう体育館シューズとかでいいと思うよ
欲しいなら別だけど、ムリしてお金かける必要もないし¥

メールでコツコツポイント貯めてくれてるからそれで買えたらいいんだけどね
ちゃんと貯まってるから心配しないでその調子でコツコツクリックしてね^^

紹介が上手くいったんで来月中に換金できそうです
その時はまた報告するので☆


まだ正式ではないですがチームに新たに2人入りそうです
また女の子です(笑)
西小の女子はスポーツが好きだね~

でも、女だからとかで練習手抜くことはしませんよ~
あくまで大会で優勝を目標にやっていこうってチームですからね

これからはチームの底上げが当面の課題になりますね^^


ちょろっと話にでてましたが8/11に練習試合を行います

もう1つチーム持っててそっちでもキャプテンとしてやってるんですが
そっちも経験者は1人だけで素人丸出しなんで
相乗効果で強くしていけたらいいなと思ってます

他人には厳しいです



自分には甘いですが(笑)



土曜も話したいことがいくつかあるんで
ミーティングして詰めていこうと思います

今週は多分雨降らないよね、練習は3週間ぶりだからね~


あと花火したいと言ってたけどいい仕入場所知ってます♪
ほぼ100%とれるUFOキャッチャーでとれるのがあるから
3000円ぐらいかければメンバーが楽しむには
十分すぎるほど手に入ると思いますよ~


何かいつもオレの時だけ長くてスイマセン^^;
毎週言いたいことがたくさんあるんで…
これでも書ききれないぐらいです

じゃあまた来週!



木曜は新メンバー「かなえ」ですヨロシク~♪

☆ささやかな応援☆

下記から登録してコツコツポイントを貯めていくと
我がチームGに貢献されます¥
チーム運営費にしていきたいと思うので
応援してくれるという優しい方は
ぜひ協力してください♪

貯まったポイントで買い物をした場合
その都度ご報告しますので、お楽しみに^^


不定期に届くメールを毎回クリックするだけ♪

現在250ポイントをもれなくプレゼント♪
ここから登録しないと250ポイントはもらえないので注意!
登録の際は必ずここから☆
小遣いつくろう得だわ幕府
初心者向けです^^
毎日バナー広告をクリックするだけ☆
ここから登録するともれなく1~109ポイントゲット♪
僕は109ポイントもらえました!


得だわ幕府とリンクしてるので
一緒に登録でポイントが倍貯まります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

