フットサル日記

スポンサーサイト


こんばんみ~

お久しぶりで~~す。

木曜日をちょこっと担当することになった、
ふちかなえです!!



まだフットサルの練習にも行ってませんが。。
いきなりブログを書いちゃいます★


まずは自己紹介から??笑


淵は西小学校を5年生で転向しまして、
同じ地域の大石小学校に行き、大石中学校へ行き。
伊奈学園に行きました★


伊奈学では、西小の友達もちらほら一緒で、
またコネクションが出来て、
転校したにも関わらず高校三年生くらいになって
西小の同窓会の幹事を、石丸えりタンと大森まゆみとしました~。


それから、大分の大学に行き~
最近就職活動で戻ってきました。。


んで、またみんなに会いたいな~と思っている矢先
このフットサルの話を聞き、やりたいと思った次第です。

明日はいよいよ私の初練習の日です。
ワクワク~。カメラもってこ~~。



サッカー苦手だけど・・・・楽しく運動したいっす。



お好み焼き



上の写真は最近行った『上尾祭』の時食べた、広島風おこのみやき。

誰か行ったかな??

あっそうそう!!
写真撮ってたら、黒木やけんたんや、柳がいた~の。
神輿担いでた。。

さすが地元。面白いな~。

では、みなさん明日~ね。

お次は金曜日担当の「みゆき」チャン宜しく。。。



☆ささやかな応援☆

下記から登録してコツコツポイントを貯めていくと
我がチームGに貢献されます¥
チーム運営費にしていきたいと思うので
応援してくれるという優しい方は
ぜひ協力してください♪

貯まったポイントで買い物をした場合
その都度ご報告しますので、お楽しみに^^


不定期に届くメールを毎回クリックするだけ♪

現在250ポイントをもれなくプレゼント♪
ここから登録しないと250ポイントはもらえないので注意!
登録の際は必ずここから☆
小遣いつくろう得だわ幕府
初心者向けです^^
毎日バナー広告をクリックするだけ☆
ここから登録するともれなく1~109ポイントゲット♪
僕は109ポイントもらえました!


得だわ幕府とリンクしてるので
一緒に登録でポイントが倍貯まります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

