フットサル日記

スポンサーサイト


美味しいラーメンは好きですか?

水曜担当のゴリです。


ちょっと更新が滞ってるかな?

月曜写真を載せようと思ったんだけど上手くできなくて…
なんかオレのパソコンからだと拡張子が合わなくて
写真載せられないんだよね~

jpg形式にしなきゃいけないんだけど
bmp形式になっちゃいます

誰か詳しい人いたら教えて~~~


先週土曜は練習がありましたが
多分みんなが話してくれると思うんで
そこは任せようと思います★


話変わって

埼玉県の桶川に美味しいラーメン屋があるんですよ~
教えてもらってからここ1年ぐらい通い詰めです

顔を覚えてくれてることはもちろんですが
ボクシングの応援行ったり酒飲んだりもします

今日久々に行ってきました
唐沢連れて行ったら絶賛してた♪


ここの店は豚骨ベースなんですが
しつこくなくスープも全部飲み干せちゃうんですよね~


スープにからんでキラキラ光る細面…
口に入れた瞬間に溶けるチャーシュー…



革命やーーー σ(゜▽゜)σ


駅に近いんで今度みんなで食べにいこう~
チャリでいけるけどね~

都内でたくさん食べてる人から言わせても
ここはかなり評価が高いらしいです


ラーメンマップにも載りましたし
この前、地元紙ショッパーにも載ってました^^


今日そのことを話したら
店長曰く「あれはオレじゃない」だそうです(笑)



あとは味噌ラーメンの美味しい店を探してますが
なかなかないんですよね~

難しいのかな?
それともブームじゃないだけか…


時間できたら埼玉から攻めて
徐々に都内に進出していこうかな~


あと、練習試合の日はコート予約できたので
詳細メールは土日にでも送ろうかと思います

みんなちゃんと返してね~



明日は木曜担当かなえで~す♪ヨロシク~^^


☆ささやかな応援☆

下記から登録してコツコツポイントを貯めていくと
我がチームGに貢献されます¥
チーム運営費にしていきたいと思うので
応援してくれるという優しい方は
ぜひ協力してください♪

貯まったポイントで買い物をした場合
その都度ご報告しますので、お楽しみに^^


不定期に届くメールを毎回クリックするだけ♪

現在250ポイントをもれなくプレゼント♪
ここから登録しないと250ポイントはもらえないので注意!
登録の際は必ずここから☆
小遣いつくろう得だわ幕府
初心者向けです^^
毎日バナー広告をクリックするだけ☆
ここから登録するともれなく1~109ポイントゲット♪
僕は109ポイントもらえました!


得だわ幕府とリンクしてるので
一緒に登録でポイントが倍貯まります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
