フットサル日記

スポンサーサイト


14☆

みゆきでーす(・∀・)ノ

暑かったですね~(゜∧゜;)皆さんバテてないですかー?(^^)
今日も1日お疲れさまでしたー!



さてさて…初練習試合まで残すとこあと14日!!
今日はキャプテンから人数集計のメールが回ってきましたよー!!


あ、私この前の練習後ミーティングで、サブの連絡係になりました!
私からメールきた人はこれから担当(?)
私になりますのでどぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)


うーん…何人集まるかなぁφ(.. )



とりあえず私靴下と靴くらい買わなきゃ(゜。゜)。゜゜
今練習してる格好じゃダメダメですからね(T∪T)


この前の土曜の練習は
今度の練習試合の相手チームも二人ほど来て練習しました!
敵だー!Ψ(`∀´#)


3対3で分かれて何度かメンバー変えて練習してるうちに
誰が味方か分からなくて敵に普通にパスしてました(゜▽゜)…
反省。。。



やっぱり色分けとかあったほうがわかりやすいね!
うちのチームカラーは何色かなぁ(m'∪'m)



あと先週は私筋肉痛で足だいぶ重かったです(ノд<。)゜。
練習参加するようになって確実に前より運動してるのに
なぜ筋肉痛になっちゃうのか…゜。(p>∧
とりあえず私に必要なのは体作り……!((゜゜;))


頑張りまーすε=┏( ・_・)┛



次はことみちゃんです☆彡よろしく☆ヽ(▽⌒*)


☆ささやかな応援☆

下記から登録してコツコツポイントを貯めていくと
我がチームGに貢献されます¥
チーム運営費にしていきたいと思うので
応援してくれるという優しい方は
ぜひ協力してください♪

貯まったポイントで買い物をした場合
その都度ご報告しますので、お楽しみに^^


不定期に届くメールを毎回クリックするだけ♪

現在250ポイントをもれなくプレゼント♪
ここから登録しないと250ポイントはもらえないので注意!
登録の際は必ずここから☆
小遣いつくろう得だわ幕府
初心者向けです^^
毎日バナー広告をクリックするだけ☆
ここから登録するともれなく1~109ポイントゲット♪
僕は109ポイントもらえました!


得だわ幕府とリンクしてるので
一緒に登録でポイントが倍貯まります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チームカラー決めるか~
オレは緑かオレンジがいいかな~と思うけど☆

あとはチーム名も…

あとみゆき&りえは
オレんちを着替え場として貸してあげるから
ちゃんと運動できる格好で毎回来てください(笑)

ゴリ | URL | 2007年07月28日(Sat)07:52 [EDIT]


うおっつ!!

私、赤がいい~(^O^)/笑(個人的に好きな色)
着替えはブランドしまむらで買ってきまーす(笑)
私は何担当になろうかしら(゜▽゜)盛り上げ係り(笑)??

りえ | URL | 2007年07月30日(Mon)17:31 [EDIT]


私も赤かなぁ(*^^*)それか青とか☆…2つの色混ぜて紫…?笑
はいっ!ちゃんと着替え持ってきますε=┏( ・_・)┛

みゆき | URL | 2007年07月30日(Mon)21:34 [EDIT]


 
