フットサル日記

スポンサーサイト


遅れました!

火曜担当のエリです★

スタートからブログ更新遅れるという・・・すいませんっ(>_<)

今日は雨だったけれど出掛けてたんです。

柏、新宿、上尾と軽く旅して鴻巣へようやく帰ってきました(^^)

他のメンバーは上尾が多くて、やっぱり育った街が恋しいですな・・・

でも★

このフットサルチーム結成でまたみんなとわいわい出来そうで嬉しい!!

ボール蹴るのは本当初心者だけど、練習してちょっとは上達したいところ★

月2回くらいの練習楽しみにしてますよ♪

メンバーもっと増えるといいよね(^^)

これを見てる元・西小っ子!!

フットサル楽しいよ~!ぜひ名乗りをあげてチームに入りましょう♪



以上、火曜担当エリでした★



次は水曜担当のゴリです♪

☆ささやかな応援☆

下記から登録してコツコツポイントを貯めていくと
我がチームGに貢献されます¥
チーム運営費にしていきたいと思うので
応援してくれるという優しい方は
ぜひ協力してください♪

貯まったポイントで買い物をした場合
その都度ご報告しますので、お楽しみに^^


不定期に届くメールを毎回クリックするだけ♪

現在250ポイントをもれなくプレゼント♪
ここから登録しないと250ポイントはもらえないので注意!
登録の際は必ずここから☆
小遣いつくろう得だわ幕府
初心者向けです^^
毎日バナー広告をクリックするだけ☆
ここから登録するともれなく1~109ポイントゲット♪
僕は109ポイントもらえました!


得だわ幕府とリンクしてるので
一緒に登録でポイントが倍貯まります☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

